2022年02月19日

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!


【河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!】


つちや果園の河津桜『大宮瀬の桜』が良い感じになってきました!

この写真は先週2/12のものですが、花はもう5分咲きを越えてきました!

青空にくっきり映えます~(^^♪

町内の桜も、だんだんピンクに染まってきました!

全体的な見頃は来週かと思います!


河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!

河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!



同じカテゴリー(河津桜とみかん)の記事画像
河津桜開花情報!~大宮瀬の桜2024.2.4~
河津桜開花情報!~大宮瀬の桜2024.1.28~
河津桜開花情報!~大宮瀬の桜2024.1.27~
河津桜開花情報!~河津桜原木2024.1.21~
紅甘夏と春の芽吹き!
今年の河津桜も終わりました!
同じカテゴリー(河津桜とみかん)の記事
 河津桜開花情報!~大宮瀬の桜2024.2.4~ (2024-02-07 07:24)
 河津桜開花情報!~大宮瀬の桜2024.1.28~ (2024-02-01 07:49)
 河津桜開花情報!~大宮瀬の桜2024.1.27~ (2024-01-28 21:11)
 河津桜開花情報!~河津桜原木2024.1.21~ (2024-01-23 07:08)
 紅甘夏と春の芽吹き! (2023-04-07 20:49)
 今年の河津桜も終わりました! (2023-03-11 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津桜・大宮瀬の桜 良い感じになってきました!
    コメント(0)