2023年04月01日

河津産いずのはる&ネーブルのジェラート!できました!

河津産いずのはる&ネーブルのジェラート!できました!


【河津産いずのはる&ネーブルのジェラート!できました!】


河津産いずのはるとネーブルで、

ジェラートを作っていただきました!


富士市のイタリアン『マーノ・エ・マーノ』さんで、

デザートにいただくことができます!


いずのはるは、柑橘の自然な香り、

ネーブルは、濃厚な甘みが感じられます~(^^♪


今回も『マーノ・エ・マーノ』さん、ありがとうございました!


河津産いずのはる&ネーブルのジェラート!できました!

河津産いずのはる&ネーブルのジェラート!できました!

河津産いずのはる&ネーブルのジェラート!できました!

河津産いずのはる&ネーブルのジェラート!できました!


同じカテゴリー(みかん)の記事画像
伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット
いずのはる(はるひ)、ネーブル、黄金柑、デコポン、はるか!
たくさんのポンカン・はるみを発送しました~(^^♪
クリスマスイブは、はるみの収穫~(^^♪
新しいはるみとポンカンの樹の収穫をしました!
強風の中、河津特産ポンカンの収穫をしました!
同じカテゴリー(みかん)の記事
 伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット (2024-03-07 20:34)
 いずのはる(はるひ)、ネーブル、黄金柑、デコポン、はるか! (2024-02-11 07:31)
 たくさんのポンカン・はるみを発送しました~(^^♪ (2024-01-08 16:19)
 クリスマスイブは、はるみの収穫~(^^♪ (2023-12-27 21:04)
 新しいはるみとポンカンの樹の収穫をしました! (2023-12-22 20:15)
 強風の中、河津特産ポンカンの収穫をしました! (2023-12-18 07:26)

Posted by つちや果園 at 10:38│Comments(2)みかん
この記事へのコメント
マーノさんとの繋がりもお有りだったんですね(*´꒳`*)
ブログを始めたばかりの頃、富士のブロガーさんに連れて行って頂いて…懐かしいです、そして今でも時々行きたいなぁなんて思っています。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2023年04月01日 21:17
>吾亦紅さん

マーノさん、めちゃくちゃ食べに行ったり、
みかんを使っていただいております!
コメントありがとうございます!
返事が遅れて申し訳ありません!
Posted by つっち18つっち18 at 2023年05月14日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津産いずのはる&ネーブルのジェラート!できました!
    コメント(2)