2024年03月07日

伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット

伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット


【伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット】


伊豆河津桜の里 つちや果園産のはじまりの柑橘『いずのはる』を使って、

今年も静岡県富士市のイタリアン『マーノ・エ・マーノ』さんに

シャーベットを作っていただきました!


『いずのはる』は、食べるとニューサマーオレンジに似た爽やかなと甘みが特徴ですが、

果汁を絞って作ったシャーベットになると、より柑橘の自然な香り・甘みが引き立つ感じがします~(^^♪


今回も『マーノ・エ・マーノ』さん、ありがとうございました!


マーノ・エ・マーノさんのいずのはるシャーベット情報はこちら↓

https://manoemano.i-ra.jp/e1291498.html


伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット

伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット

伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット



同じカテゴリー(みかん)の記事画像
いずのはる(はるひ)、ネーブル、黄金柑、デコポン、はるか!
たくさんのポンカン・はるみを発送しました~(^^♪
クリスマスイブは、はるみの収穫~(^^♪
新しいはるみとポンカンの樹の収穫をしました!
強風の中、河津特産ポンカンの収穫をしました!
今年も早生みかん・由良を収穫します!
同じカテゴリー(みかん)の記事
 いずのはる(はるひ)、ネーブル、黄金柑、デコポン、はるか! (2024-02-11 07:31)
 たくさんのポンカン・はるみを発送しました~(^^♪ (2024-01-08 16:19)
 クリスマスイブは、はるみの収穫~(^^♪ (2023-12-27 21:04)
 新しいはるみとポンカンの樹の収穫をしました! (2023-12-22 20:15)
 強風の中、河津特産ポンカンの収穫をしました! (2023-12-18 07:26)
 今年も早生みかん・由良を収穫します! (2023-10-11 12:27)

Posted by つちや果園 at 20:34│Comments(0)みかん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆河津桜の里 つちや果園“ いずのはる ” のシャーベット
    コメント(0)